【1時間でできる】ロッドホルダー 自作 エブリイ 取付編【イレクターパイプ】

スポンサードリンク
この記事は約1分で読めます。
キャップする。

J-49S

もし、キャップがゆるい場合は自分のように、テープを少し巻いて、キャップしよう

接着するとバラす時にメンドウだよ

サイドバー完成!

左右同じ様に作業してね\(^o^)/

ルーフバーの取付は完了!

ちなみにこの後の手順は楽勝だよ。

イレクターパイプには、ダイソーの洗濯バサミがおすすめだよ

ロッドホルダー(横)取付

組むだけ。

J-59Cを1010mmのイレクターパイプに差し込み部、部品の向きを同じにしておきます。

※接着剤で固定すると、ロッドホルダーをサイドバーに取り付ける際に長さが変えられなくなるから注意してね

ロッドホルダー組立図

はめていくだけなので説明割愛!

ルーフバーにはめる!

サイドバーにロッドホルダーをはめます。力勝負ですのでバコッといっちゃってください。

長さが悪いとはまりにくいよ

ロッドホルダーが斜めになっているとハマりにくいよ

コメント

Sponsored Link

タイトルとURLをコピーしました