【実践!取付解説】FH-8500DVS取付方法解説! エブリイ Part.1【ディスプレイオーディオ】

スポンサードリンク
この記事は約2分で読めます。
エブリイのナビ取り付け懐

ふところはそこそこ深く、押し込めば多くのケーブルも格納できます

ショウ
ショウ

僕の車はアクセサリーいっぱいついてるのでケーブルがたくさんあるけど、ナビだけならこんなにごちゃごちゃしないよ!

アース線は中央部に接続。

僕はアクセサリーが多いのでたくさんアース線があります。

ACC電源線

赤い線は、ACC電源線です。ナビ以外に、ドラレコ、ナビ、地デジチューナー、ETC車載器など、こちらから電源をとっています。

ACC電源配線は分岐されているので、他の機器の接続→分岐→接続→分岐を繰り返していっぱいついています。

ショウ
ショウ

黄色は常時電源だよ!

関連記事

作業手順 Part.2はこちら!

続きの記事 Carrozzeria ステアリングリモコン設定は?

FH-8500DVSの使用感は?

最後に

下のいいね(Good)ボタンや、ブックマークしていただけますと励みになります!

よかったらポチッとしてください!

コメント

Sponsored Link

タイトルとURLをコピーしました