【頭上はどう?】エブリイにロッドホルダーを7000円で自作しよう!イレクターパイプ

スポンサードリンク
この記事は約1分で読めます。
ロッドホルダーの強度は?

  つかんで軽くぶら下がっても耐えられる強さ!

ロッドキーパーの使用感は?

(画像:J-129)ロッドを積載するとき、ガイドと接触することがある。

もっと改良の余地ありかな。横幅が少し狭い。

竿固定用ベルトはいる?

ロッドを載せたら、バンドで止めるのがオススメ。こんなの

備考

車中泊中にライトやバッグをぶら下げられるし、物干し竿になるのでいいですよ!

余談:こんな使い方も①(2023-02-19追記)

シングルマットレス(厚み8cm程度を突っ込むことも可能!)

このときは布団を運ぶために使用しました。車中泊のときとかに使えるかも?

マットレスをたたまずに運べる軽ってなかなかないよね
前方はこんな感じです。少し側面にあたっていますが入りました。

余談:こんな使い方も②(2023-05-08追記)

帽子、キャップなど引っ掛けられる!

サンシェードも格納できる!(100均の洗濯バサミ2コ使用)

コメント

Sponsored Link

タイトルとURLをコピーしました