シェ・イリエ ニューヨーカーチーズが激ウマ!

スポンサードリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは

昨日、友人に「シェ・イリエのニューヨーカーチーズ」を頂きました!

横幅は10センチほどで高さ2センチ幅1.5センチくらいでしょうか

これは美味しそうな予感!

早速封を開けてみます。

んん? チーズの香りが香ってきました。

ほのかにクルミの香りもします。

じゃーん!

おお!!

これは期待できそう!! 食べてみます

うまっ!これはうまい!

チーズは濃厚で、チーズ独特の臭みみたいなものはない

口当たりマイルドで、非常に美味しいですね。

この底部分のクッキー生地ですがザラメが入っているのか、

ザクッバリッとした食感が非常に楽しいです。

賞味期限ですが、もらった時点で6日後の日付でしたので、

ある程度日持ちもしそうですね!(4月14日にいただきました)

1本すぐに食べきりましたが、喉がいたくなるような濃厚さでもなく非常に食べやすかったです。

妻も一緒に食べました 美味しかったです! ごちそうさまでした!

コメント

Sponsored Link

タイトルとURLをコピーしました